ZAFT  オーブ&ファントムペイン  中編(二作品以上)  長編(六作品六話以上)  お題&小話


 ※注意

  ここは、アスランの幸せはプラントにこそある、と豪語する伊吹香都が運営している部屋です。

  キラ、ラクス、カガリといったAA、エターナル・オーブ組がお好きな方は、今すぐ退避されることをおすすめいたしましす





最終更新:family




  ZAFT
雨の夜にも星 「だから、これ以上嫌わないで」 ミーア→アスラン
I Love Athrun 愛を実感する時。 アスミア
叶えてくれたのは、君。 何よりも欲しかったものをくれたのは。 アスミア
必要なこと。 「アスランって、綺麗に食べるわよね」 アスラン+ミーア
クリスマスおめでとう。    サンタクロースになりたいシンの話。
※パラレルザラ家。
アスラン+ミーア+レイ+シン
赦されざるもの 「宇宙葬?なんで宇宙に?」※47話 アスラン→ミーア
happiness 幸せとは。※36話後、アスミア逃亡中 アスミア
光に焦がれた蝶のように。 「君は、私のラクス。プラントのラクス。我々の光」 ミーア+ギルバート
六 花 「果たされなかった約束。」 アスミア
分岐点 「本当は、ずっと繋いでいたかったわ」※36話 ミーア→アスラン
好きな色 思い出すのは。※種戦後 アスラン→ラスティ
うわさ話の罰。 とばっちり。 アスラン+ラスティ+ミゲル
希 求 「これ以上ない最高の駒だった」※種D・クルーゼ生存 クルアス
The Slave of Love 振り回されているのか、振り回しているのか。
※アスラン微黒
クルアス
それは美しく――そして醜く。 地球を見下ろしながら。※地球降下前 クルーゼ+アスラン
闇を内包する光だからこそ、
我々は貴方に焦がれるのでしょう。
「かつての恋人と同じ声で呼ぶ。」 クルアス前提レイアス
「愛しているよ、私の光」 「返せ。返せ。返せ。ラウを、返せ」 レイ+ギル
「選んで下さい」 「貴方の心は決してこちらを向かない」 クルアス前提レイ→アスラン
いつしか忘れていた。
あなたは愛されているの、という言葉を。
「覚えていなさい」 アスラン+レノア
望み 「あそこには母上がいる」※種D5話アスラン アスラン→レノア
become aware 「どうか、気づいて?」 ルナマリア→アスラン
Don't notice 「もう、それだけで十分」※死にネタ ミーア→アスラン
愛しいひと、どうかおねがい。 1 2 3 4 「私がいますから。だからだから」 アスメイ
I want to be in a you side. 「アスランさんの側がいいの」 アスメイ←ルナマリア
It does not understand. 「こいつらの所に返したくない」※死にネタ レイ→アスラン
Unconscious entreaty 「ミーアの声が聞こえるまでは、確かに無音の世界にいた」 アスミア
それは裏切りであると声を上げて言うでしょう。 「酷い裏切りだ、と思った」※AAにて ミーア+ラクス
Vomit complaints. 「私が居場所になりますから、と言えればいいのに」 メイリン→アスラン
その名を何というのか、私は知らない。 「恋人と重ねることすらしないくせに、レイを受け入れる」 クルアス前提レイアス
You are my ideal. 「シンはキラに憧れを抱いているのだ」※種D戦後 アスラン+メイリン→シン
優しい風が吹く 「私の役目はあなたを守ることです」※ファンタジー+主従 アスシン



  オーブ&ファントムペイン
空白のキオク 「誰だっけ?こいつ」※28話 アウル→ステラ
う た。 「ただ、アスランを想って作った歌だった」※46話後 ラクス→アスラン
血まみれの女神は、罪を知る。    「自分にも罪があるのだと知った」 ラクス+キラ+カガリ+アスラン
Sowing 種を蒔くことに関する話。※種D44話後 アスラン+ラクス
あなたと私の決定的な違い 「アスランは一歩、遠い」※AAにて ラクス→アスラン+ミーア
切り裂かれた白への誇り。 「侮辱された気になるのは、自分が可笑しいからだろうか」 アスラン+キララク
知らずにいた真実   「アスランを堕とされた理由は何ですか?」 カガリ+ラクスvsキラ+AA
family 「実に久しぶりに会った女は腕に赤ん坊を抱いていた」 アスフレ



  中編
Au coeur 「守れなかった女の子がいたんだ」※種D戦後 アスラン+シン
Au coeur〜君よ安らかに〜 「ステラの墓参りをしたい。そう思った」※↑続編 アスラン+シン
さあどうぞ?と少女が微笑む。 「何をもって本物だとおっしゃられますの?」※AAにて キラ+ミーア
「おかえり」    「すぐに迎えに行くから待っててね」※↑続編 アスミア
過去の想い。開かれた傷。    「アスランはラクスのこと、どう思ってるの?」 キララク←アスミア
過去の想い。癒された傷。 「君に甘えっぱなしだってこと」※↑続編 アスミア
『正義』と名を持つモノ。 「その正義とは、何の正義なのだろうか」
※46話以降・ミーア幽霊話
アスラン+ミーア
『自由』と名を持つモノ。 「ラクスを、窓ガラス越しに見た気がしたのだ」※↑続編 アスラン+ミーア+キラ
『大天使』と名を持つモノ。 「ずっと、あんな感じでいたのかな」※↑続編 アスラン+ミーア+キララク+AA
花、花、花。 「両手に花だねえ」※AAにて ネオ+アスラン+ミーア+メイリン
花と花に愛される花 「よ、色男!」※↑続編 ネオ+アスラン+ミーア+メイリン
偽 愛 「本当に今更」 ラクス→アスラン前提キララク
偽 己 「己の醜さに嫌気がさした」 ラクス→アスラン前提キララク
Mermaid +a +aa 確かなものが、実は脆いものだと思い知らされた瞬間。
※種D戦後
ラクス→キラフレ・アスミア
もう一人のMermaid 「それだけで十分と、満足しなければいけない」※↑続編 フレイ→キララク(+アスミア)
Secret preaching    「俺に、誰見てんの?」※AAにて ネオ+アスラン→クルーゼ
Secret promise 「捨てたくないのだ。ネオとして生きてきた日々を」※↑続編 ネオ+アスラン
Isn't it severe fairly? 「僕は絶対、ぜえええったいに認めないからね!!」
※学園パラレル・アスミアシン兄弟設定・キララク仲悪し。
アスラン←キラvsミーア+ラクス
Since it is favorite, I think that it is lonely. 「知らないアスランなんていなかったのに」※↑続編 キラ+カガリ+ラクス






ラスアス10+5のお題 配布元:『r*a/m*a 10+5titles』

    はじめて/年齢差/誰よりも近くで/体温/パートナー/髪をかきあげる指先/癖/なんで笑ってるんだ?  ※「体温」の続き。/婚約者/キス


ラスアスを極めたい方に、プラス5のお題。

   冷蔵庫の中身/君がいない/ヴェサリウス事変/手に入れる/セカンド・インプレッション

曖昧な台詞7題:  配布元:Air.


小話
     


拍手log
    


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送