家庭教師ヒットマンREBORN!

 ※ヒバツナはほぼ標準装備です。
 ※表記されてなくてもヒバツナっぽいこともあります。
 ※黒曜三人組→骸+千種+犬
 ※黒曜四人組→骸+千種+犬+髑髏


最終更新:驟雨 10・11


非―退屈な一日 「ヒバリさんって、さりげにモテますよね」 ヒバツナ
いつもと違ういつもの昼休み。 「あれは鳥。あれは鳥、と必死で言い聞かす」 ヒバツナ※標的74後
解釈の仕方 前日 解釈の仕方はひとそれぞれ。 ディーノvs雲雀?※標的86話
カ タ チ 「好きになってほしいなんて思わない」 骸→ランチア
男のロマン 「十年前の自分と入れ替わるバズーカーです、と書かれていた」 ツナ+骸チア+リボーン+ランボ
仲良き一日 平和で平凡な一日。 黒曜三人組
amore 「本当に息絶えたとしても、きっと何も思わないだろう」 骸柿
possessivo 後日談 「目の前のソファにふんぞり返っている男に、また仕事を邪魔された」 リボスカ
時よ戻れ。どうか戻ってください。 「目の前で繰り広げられる光景を理解したくなくて、思考を停止させる」 黒曜三人組+ランチア
Bambola     犬が拾い物をした話。 黒曜三人組+ランチア
けれど意味のある約束。 1 2 3 失くした大人からまだ失くしていない子供へ。 ツナ+雲雀+九年後雲雀+九年後草壁
ムクロ キトク スグカエレ 「彼らの中での自分はどういうイメージなのだ」 骸+ヒバツナ※「felice」のギャグver
散った花びらは、ひらりひらりと手の上へ。 「ヒバリさんの、お子さんですか…?」 ヒバツナ※未来設定
君の在り様 「同情したんなら本当に馬鹿だよ」 ヒバツナ※未来設定
幼い願いはいつか消えるもの 「彼が自分を嫌いでも、自分は彼が好きだった」 ※幼馴染設定第一弾・綱吉ver
子どもは時に残酷だ 「何それと思うのは当然の権利だ」 ※幼馴染設定第一弾・雲雀編ver
恋愛至難 骸のことを雲雀さんに相談するディーノさん。 ディノ骸+ヒバツナ
恋愛受難 骸の安心毛布。 骸+凪※「恋愛至難」骸の後日談
ハッピークリスマス? クリスマスの話。 了ヒバ
猫と飼い主 雲雀さんと骸さんが猫な話。 ヒバツナ・ディノ骸←白蘭
霧の日は気をつけて 「どうしてそんな気持ち悪い発想が浮かぶの」 骸→ヒバツナ
パニック☆ワールド   ♂♀ 「綱吉はそれでも否定したい現実に救いを求めた」 ヒバツナ+雲雀♀+綱吉♀
誰が一番憐れな子羊か。 「なあ、雲」「何だ」「キスでもするか」 初代雲空霧※「子育てしましょ」設定
プリンプリーズ 「プリンが食べたい」 ヒバツナ+初代雲空
※「子育てしましょ」設定
柔らかな想い 「変な子。でも悪くない」 雲雀→綱吉
明日がこんなに待ち遠しかったことはない。 「泣いているように見えた」 綱吉→九年後雲雀
Study 雲雀に勉強を見てもらうツナ ヒバツナ♀※幼馴染第二弾
elopement  「ジョットは何でもない顔をしている雲から不吉な音がした手元を見下ろした」 初代雲空 ※標的260ネタバレ
「子育てしましょ」とは別設定
所有の証 「君はどこで誰と何をしてきたのか言ってごらん?」 ヒバツナ
一線越え 「一体あの本には何が書いてあるんだろうか。そんな好奇心を俺は呪う」 ヒバツナ+リボーン
呼んでほしいの 雲雀に名前で呼んでほしいツナ。 ヒバツナ
警視庁特犯課ボンゴレ 1 2 3 4 「警視庁特犯課007」パロ ヒバツナ♀
※微ディノ凪あり。雲雀、リボーン十年後
無自覚あいらびゅー 「この子、本当に自覚してないの?」 雲雀→←綱吉
サンタクロースの贈り物 「サンタクロースってなに?」 ショタ雲雀+沢田母子
平和なある一日の幸せ 「薔薇のマリア」パロ
※「パズルのピースのように出会った僕ら」とは別設定
ヒバツナ+骸→ディーノ
「向かった先、応接室。そこの主は殺気立っていた」 ヒバツナ
未来の狂気 「あの子、僕にちょうだい」 ※↓と繋がりなし 雲雀+十年後雲雀→綱吉
give me 「あの子、ちょうだい」 ※↑と繋がりなし リボーン+雲雀→綱吉
初恋ラプソディ 1 「ああ、僕の可愛い可愛い恭弥がどこの馬の骨とも知れない女の毒牙に…!」 ヒバツナ♀前提骸+山本
※ムクヒバ兄弟設定
初恋ラプソディ 2 「それじゃまるでその子とつきあいたがったてるみたいじゃないですか」 ヒバツナ♀前提骸+雲雀
初恋ラプソディ 3 「知らない人が綱吉を見てそう言うのに、綱吉はきょとんとした」 ヒバツナ♀前提骸+山本
Long-distance love 片想いのツナと片想いの雲雀。 大人雲雀×中学生綱吉
リボーン式シンデレラ 主役は言うこと聞かない人 ヒバツナ+リボーン
とく、とく、とく 「己の中を流れる血液の音。それが早い」 十年後雲雀×綱吉
再婚家族 「三ヶ月前、綱吉の母親である奈々が再婚した」 ヒバツナ+風奈々
※風奈々ヒバツナ家族
兄の恋愛模様 「電波でも拾ったの?」 ショタヒバツナ+ディーノ→ショタ骸←白蘭
※ヒバツナディノ兄弟
約束の果て 1 2 3 4 5 6 アラウディがツナの保護者でジョットの被保護者のパラレル ヒバツナ♀+アラジョ前提
人は大事なことに失ってから気づく 「己の気性をこんなにも忌々しいものだと思ったことはなかった」 ヒバツナ前提雲雀+リボーン
※未来設定・死にネタ
遠ざかった幸せ 「だからいつまでたっても片想いなんだよ」 骸→ディーノ♀+ヒバツナ♀
※パラレル
驟雨
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
「ディーノさんから別れ話を持ちかけられたって」 ヒバツナ+ディノ骸
※未来設定



再会に描く十のお題※九年後ヒバツナ・未来編終了後 配布元:「水天

1.今一度、共に在れと

2.嬉しいよりも先に

3.恨みますか、そう貴方は問うた

4.もう、あの頃のままではいられないのです

5.恨み言さえ、触れたぬくもりに消えて

6.求めていたのは、この手であったのか

7.短くなった髪の、今は無きその先を追って

8.そうですね、あの日もこのような、

9.昔の名前

10.ああ、戻って来たんだ


18+2なヒバツナお題 配布元:「猫と牡丹」

18題

 1.さよならの仕方 ツナ ヒバリ/2.絶対服従/3.甘噛み/4.おねだり/5.きゅん/6.捨てないで/7.触っていい?/8.惚れた弱み/9.飴とムチ/10.嫌い

 11.にゃんにゃん/12.イチゴミルク/13.我慢できない/14.ヤキモチ/15.欲情/16.ひざまずけ/17.甘やかしてあげる/18.また明日、

どれか2題

 できないんでしょ?/好きって言って/めちゃくちゃにしてやりたい/もう離さないで/泣きそう/だめだよ、許さない/あなたには何されても嫌じゃない


乙女的片思いさんに12のお題※綱吉♀→雲雀 片思い的乙女さんに12のお題※雲雀→綱吉♀ 配布元:「ing+be...
1.見てるだけでしあわせ 1.思いを馳せてみる
2.目が合っただけで高鳴る鼓動 2.唇からの幻
3.スキ、って曇った窓に書いてみる 3.瞳を閉じれば・・・
4.あなたの席にそっとキス 4.思い通りにならない心臓
5.声が聞こえただけでドッキドキ 5.行動を起こす勇気すらないんだ
6.きゃあああ!話しちゃった! 6.千の夜を越える恋
7.放課後にするおまじない 7.あなただけが使える魔法
8.見ろ見ろ見ろ見ろこっち見ろ! 8.少しだけ触れる心
9.気づいてるかな、私の気持ち 9.ほしいのはあなただけ
10.夜に想うのはあなたのこと 10.暗闇をつきぬけて
11.恋占いに頼ってみたり 11.諦めたくないと呟く夜
12.踏み出せ、私! 12.零れ落ちるもの、拾い上げて



恋をからかう彼のセリフ※雲雀→綱吉→ディーノ 配布元:「確かに恋だった

1.へぇ、あいつが好きなんだ?

2.俺の前とキャラ違いすぎ

3.またチャンス逃してるし

4.何ニヤけてんの、気色悪い

5.男見る目ないからだよ(目の前にこんないい男がいるってのに)


倦怠期

※ヒバツナ+ディノ骸前提  配布元:「不在証明
淆々五題 伍) 避けられないものだったの?(さよなら)

※十年後ヒバツナ 配布元:群青三メートル手前
01 只今愛情在庫切れ 01. 悲しすぎる音の群れ
02 その距離、一万マイル 02. 愛を忘れてくれますか
03 ほつれた赤い糸 03. どこが痛むのかは考えない
04 三週間ぶり 04. 君なんか捨ててしまうよ
05 やっぱり僕には君しかいない 05. 二度目のさよなら



秘密の恋をする二人に15題

※百合ヒバツナ 配布元:「TOY

1.二人だけの秘密のサイン

2.恋の話を周囲にふられて

3.隠し通そうと再決意

4.あれ、顔赤いよ?

5.(違う!そういう意味じゃない!)

6.いつ人が来るか分からないのに

7.見えないところがお揃いです

8.あの二人って仲悪いのかな

9.ふと目が合って微笑んだ

10.意外にバレバレだったりして。

11.(…後で問い詰めてやる)

12.二人きりで残業

13.プライベートでも気は抜けない

14.見られた!?

15.公言しちゃおうか


no.2 ジョット+アラウディ 配布元:「アラジョ同盟

1.karma/業

2.borderline/境界線

3.discord/不協和音

4.coincidence/符合

5.trust/信頼

6.infiltration/潜入

7.encounter/遭遇

8.cooperation/連携

9.deal/取引

10.backstage/舞台裏


小話
 


拍手log
    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送