CODE GEASS ※根底はほとんどがシュナルルになってます。


最終更新: 流れゆく砂が残した一粒 6・7 恋人への五つの願い「余所見しないで


Existence elimination 「何故お前ごと消した?」 ルルーシュ+C.C.+シャーリー※14話後
部外者にすぎないと知らされる。 「どうする。ゼロ」 カレン→ゼロ+C.C.※17話後
確認終了 「シュナイゼルは嬉しそうに口元を上げる」 シュナイゼル→ルルーシュ
Disastro quello! 「兄上、お願いがあってきました」 シュナイゼル+ルルーシュ
※ルルーシュ皇族設定
Jealousy×Jealousy 「ああして二人でいるのを見るのは嫌いなのだ」 ナナリー→ルルーシュ+シュナイゼル
※ルルナナ皇族設定
口にする言葉は何と可愛らしくも愛おしいことか。 「目を見開いて固まっていたシュナイゼルが我に返る」 シュナイゼル+ルルーシュ※皇族時代
贈り物全てが優しいとは限らないけれど、
形だけは優しさで包みましょ う。
「己の騎士を守り、救ったユフィは、祝福されて当然だろう?」 シュナイゼル→ユーフェミア
※20話後・ユフィが好きな方注意。
言葉は紡げても泣けない子供 「もうあの頃は戻らない!戻れないんだ!」 C.C.+ルルーシュ※21話後
暴かれた感情、歓喜する君。 「可愛いな、シュナイゼル」 シュナルル+C.C.
銃声の後 「私からお前を奪わないでくれ」 シュナルル※25話後
銃声 「お前さえいなければ」「こわいこわいこわい」 スザク+カレン※「銃声の後」より前
Birdcage 「帰っておいで、私の小鳥」 シュナイゼル→ルルーシュ+C.C.
※黒の騎士団の扱いが少し酷いので注意。
さようなら。
最後に響いた声は、悲しみだった。
「その人に銃を渡せば、その銃はルルーシュの頭にあてられる」 シュナイゼル+ルルーシュ
「夕日に向かって走れ!!」 「朝早くから兄弟六人、朝日に向かって走る」 シュナイゼル+ルルーシュ※皇族時代
誰が駒鳥殺したの 「ならゼロは私を迎えにきてくれたんじゃないかって!」 シュナイゼル+ナナリー→ルルーシュ※R2・6話後
甘美なる誘惑 「兄さんの兄上という呼び方に衝撃を受けた」 ロロ→ルルーシュ+シュナイゼル※R2・18話捏造
愚かは恋か、己か。 Lelouch Schneiser 「馬鹿だな、ルルーシュ」 ルルーシュ♀→←シュナイゼル ※R2・25話捏造
愚かは恋か、己か…その末は。 「お前の子だ」 シュナルル♀前提C.C.視点 ※↑IF話その後。
Shape of love 「兄上の愛が疑われてるんですね」 シュナルル※皇族設定・不倫
仲良し家族のある日 1 2 シュナルルナナ家族とジノスザアニャ家族の短編 シュナルル+ジノスザ※現代パラレル
友人は涙する。   +a 「好きな人がいる。許されない相手」 シュナルル前提ルーシュ+スザク、カノン+ロイド
※現代パラレル
壊れゆく世界の中心 「世界が終わる音がする」 シュナルル※R2・25話
紹介できない想い人 「兄妹であり、恋人と呼ばれる存在ではない」 シュナルル♀※現代パラレル
満ちる花 「妻に子に向ける特別な微笑みすら装ったものなのだと」 シュナルル※皇族設定・不倫
泣いてもいいですか 「よく似合っているね。綺麗だよ、ルルーシュ」 シュナルル※皇族設定・女装
選んでほしかったのに 「あいつもそうだった。私には何も話してくれなかった」 カレン→ルルーシュ+C.C.+スザク
※最終話後・カレン好きな方注意。
いざ、終幕 「スザクがどん引いた顔をした」 シュナルル※皇族設定
流れゆく砂が残した一粒 1 2 3 4 5 6 7 「シュナイゼルの三人目の異母妹だという。覚えがない」 シュナルル♀※皇族設定・記憶喪失
陽炎は現を望む。 ※「ナイトメア・オブ・ナナリー」 それぞれが独立した話。 シュナロロ
1 小話三本。 シュナ→ルル前提シュナロロ+アーニャ
2 「猊下かルルーシュ殿下か、選んで」 シュナルル前提シュナイゼル+アーニャ
※ルルーシュ皇族設定



背徳の恋で10のお題 配布元:リライト

※シュナルル・皇族設定
周りの気持ちで10のお題 配布元:原生地

※シュナルル・皇族設定・ジノ、スザク、カノン、ロイドメイン
誰にも言えない 1.はたから見れば恋人同士
恋人同士の逢瀬は、ほんの僅かな時間だけ 2.どうしてくっつかないのだろうか
モラルに逆らうというリスク 3.素直じゃない二人には
ばれてはいけない 4.いろいろと画策してみる
自分のものだと言えたら 5.作戦決行の時
公衆の、無責任な言葉の針 6.ここまでは順調だけど
理解者 7.やっぱりうまくいかない
いつか飽きられるかもしれないけれど 8.いい加減にしてほしい
逃がすものか 9.これぞ絶好の機会
好きです、何があっても。 10.結局は元の鞘



愛し君は未だ幼い5のお題

 ※シュナルル♀・皇族設定 配布元:原生地

  1・無垢で無邪気で無知な君   2・誰にでも優しいから   3・きっと僕の悩みなんて知らない   4・わがまますら愛しくて   5・惚れた弱み、なのだろう


バカップルな二人のお題

 ※シュナルル♀・皇族設定 配布元: 恋したくなるお題

  1・何度も言わせる惚れ台詞   2・栄養補給の手段は…   3・痛い所はキスで消毒   4・1ミリの隙間も空けたくなくて   5・口移しなんて当たり前?


別れ際に5つの想い

 ※シュナルル・皇族設定 配布元:loca

  1.これがさいごなら   2.言いかけた言葉は   3.去りゆく君に   4.この手を離して   5.さよなら。


ボディタッチ(優美)

※シュナルル♀・皇族設定・配布元:不在証明

  1.なぞるだけの指先   2.とらわれた足首   3.おたはむれはおよしになって  4.想いをこめた爪あと   5.したたかな愛撫


依存愛五題 配布元:リライト

  どこにもいかないよ(いけないよ) ※R2・19話派生・シュナイゼル→ルルーシュ+カレン

  頼むから逃げないでって、そんな風に泣かないで ※シュナルル・ルルーシュ皇族設定

  君の熱が足りない ※シュナイゼル→ルルーシュ・「どこにもいかないよ(いけないよ)」の続き

  どうしてこんな痛み俺に教えたんだ ※シュナルル・「君の熱が足りない」の続き

  肩を寄せ合い夜明けを待とう ※シュナルル♀


再会に描く五のお題(長文編)

 ※シュナルル♀・皇族設定 配布元:水天

1.あの時あの場所で終わりを迎えた、それが私の救いであった筈なのに

2.もしかしたら、何処かに置き去って来てしまったものを取り戻したかったのかもしれない

3.寄るよすがならばありました。でも私は、ずっとひとりで、

4.仕方が無かった、どうしようも無かった、言い訳にならない術は何処に

5.何もかも変わってしまったと感じていた、そんな世界で私たちはどうして生きているのだろう


伝える言葉、12のお題 配布元:ing+be...

 ※連載:11→5→12→7→3→1→10→8

1 「ずっとずっと好きでした」 ※3の続き

2 「いつか攫いに来てもいい?」 ※シュナイゼル+ルルーシュ・皇族時代

3 「今だから言えるよ・・・世界で一番、愛していました」 ※7の続き

4 「今好きって言ったら怒る?」 ※シュナルル♀←スザク・現代パラレル

5 「君の笑顔を守るためなら、僕はなんだっていたしましょう」 ※11の続き

6 「全部わかってる―――それでも好きなの」 ※シュナルル♀・微狂気愛・皇 族設定

7 「わたしだけのものになってください」 ※12の続き

8 「永遠を誓ってみせましょう」 ※10の続き

9 「・・・本気って言ったらびっくりする?」 ※ユーフェミア→ルルーシュ・皇族 時代

10「ずっと一緒にいたいんだけど」 ※1の続き

11「・・・今更スキなんて言えないっつの」 ※シュナルル♀・皇族設定

12「きみがすき」 ※5の続き


記憶違いの夏祭り 配布元:不在証明

※シュナ狐ルル♀・非兄妹
恋する純情な想いで5のお題 配布元:原生地

※ルルーシュ♀→シュナイゼル・皇族設定
狐のお面が泣き明かす 1.胸が高鳴る
すれ違いざま、線香花火 2.声を聞けるだけで嬉しくて
白い手を放れたかざぐるま 3.知らないうちに見つめてた
鬼のいない隠れん坊 4.きっと顔は真っ赤
浴衣に隠した青い金魚 5.恥ずかしさは隠せない
後ろから抱きすくめる
記憶違いの夏祭り



置き忘れた5つの願い 配布元:loca

01.過ぎた日の幸い ※ルルーシュ→シュナイゼル・皇族設定

02.君の手のぬくもりが ※1のシュナイゼル視点

03.どうか終わらぬように ※シュナルル♀・不倫・皇族設定

04.願わないと決めた ※ルルーシュ♀→シュナイゼル

05.あなたがすきでした。 ※シュナルル・不倫・皇族設定


愛と恋(溺愛) 配布元:不在証明

※シュナルル♀・非兄妹・吸血鬼

01 癒してあげる、わたしの熱で

02 愛しさなら君にも負けない

03 今宵ベッドに招待しよう!

04 死にたくなるほど愛してあげる

05 君と僕、世界にふたりきりだったら良かったのに


二人の構図で5のお題  配布元:原生地

1・優しく頭をなでる ※シュナイゼル←ルルーシュ+スザク・ダモレスク戦前

2・はぐれないよう手をつなぐ ※シュナルル・R2・25話

3・眠くなり膝を枕にする ※拍手にて公開中

4・ぴたりと背中を合わせる ※ルルC・R2・23話

5・慰めるため肩を抱く ※ナナリー→スザク・R2・最終回後


籠鳥十題 配布元:群青三メートル手前

※シュナルル♀・微病?

01. その一呼吸すらも飲み干して、

02. 鬱血にほくそ笑む

03. ずっと届かない存在でいること

04. 愛情表現のうちの一つですよ

05. 笑っていて、でも笑わないで

06. 僕を見ない瞳など潰れてしまえば良い

07. 扉の無い檻

08. 全ては鎖になっていく

09. だれにもやらない

10. 最後にはここへ墜ちておいで


恋人への五つの願い 配布元:love is a moment

余所見しないで ※シュナルル・皇族設定

手を繋いで

いつものように微笑んで

愛してるって言って

あんまり苦しくさせないで

拍手log
   


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送