花 帰 葬   願うことしかできないけれど
理由 「だから、決めた」 黒鷹+玄冬 ゆきの灯りED
ふたり 「静かだな」 黒鷹+玄冬 ゆきの灯りED
繰り返すための始まり 「ぎゅう、と幼い玄冬を抱きしめる」 黒鷹 春告げの鳥ED
無題 「あなたには分かるまい」 黒鷹+白梟 春告げの鳥ED
世界を愛する罪人 救世主の元へ向かった玄冬に。 鈴音母+黒鷹 銀の螺旋ED
それは拒絶と同意で 「一体何を思い、何を考えているのか」 白梟+黒鷹→玄冬 春告げの鳥ED
愛しい酷い人 「これで世界は救われた」 花白+黒鷹 春告げの鳥ED
無題 いまわのきわに思うこと 玄冬→黒鷹 ―――
全ての破滅を
 
「何故このような愚かな真似をしたのです」
後味悪し。
黒鷹→未来玄冬
救世主→白梟
春告げの鳥ED
無題 「認めたくないけど」 花白 ―――
無題 答えが見つからない問い。 白梟→黒鷹 ―――
欲しくて諦めたもの 「本当はさ、玄冬のこと・・・羨ましかった」 花白→白梟 本編ルート
無題 玄冬が玄冬であること。 花白+黒鷹 ―――
幸せを追う者
 幸せを手に入れた者
花白 黒鷹 玄冬
それぞれの思い。 黒鷹+玄冬←花白 ゆきの灯りED
最後の別れ 「黒鷹がいなくなることを考えたことはなかった」 玄冬+黒鷹 花に捧ぐED
今も残る面影は強く 「そう言った玄冬は、寂しそうに笑った」 玄冬+花白→黒鷹 花に捧ぐED
無題 「笑う玄冬に私も幸せだよと頭を撫でる」 黒鷹+玄冬 春告げの鳥ED
父子喧嘩 「バタン、と花白は扉を閉める」 玄冬+黒鷹+花白 本編前
光が差す者 「あの子供は自分が何なのか知らない」 救世主→玄冬 春告げの鳥ED
あいさつ 「何してんるんだよ、バカトリ!!」 花白+黒鷹+玄冬 本編前
それでも幸せは計り知れなく 「本当に、後悔は尽きない」 黒鷹→玄冬 てのひらの先にED
気遣い 「私は今日、何かしたかい?」 黒鷹+玄冬 本編前
君の存在に感謝を 「ありがとう」 黒鷹+幼少時玄冬 本編前
目を逸らし続けた事実 「私はまだ幸せだったのだろう」 白梟→研究者 ―――
色褪せぬ悔恨 「怖い夢?私がかい?」 玄冬+黒鷹→彩紅 本編前
おもかげ ささいなことから見える面影。 (幼)玄冬+黒鷹
→時雨+彩紅
本編前
いとしいキミ 「愛しいなあと思う」 未来救世主→銀朱 打鶏肉ベース
いとしさの行方
花白 玄冬 黒鷹
それぞれの思い第二弾。 花白→玄冬→←黒鷹 本編前
笑顔 「玄冬の笑顔が変わった」 花白→玄冬 花に捧ぐED
桜咲く春の日に 「お前は、いないけど」 玄冬→黒鷹 花に捧ぐED
いらない記憶 「思い出さないで」 花白→玄冬(→黒鷹) 本編ルート
「たかが一cm、されど一cm」 未来救世主+花白 打鶏肉ベース
君がいるから 「本当は俺を育てなくてもよかったのに」 黒鷹+未来玄冬 春告げの鳥ED
記憶にない、
けれど知っているぬくもり
「不思議だと、思った」 玄冬+黒鷹 無為の咎人ED
衝撃 「何コレ」 花白→黒父子 本編前
ただ君だけが叶えられる、願い 「閉じ込められた部屋の中、血臭が漂う」 玄冬+黒鷹 春告げの鳥ED
「春だよ、十季」 時雨+十季 春がくるED
残された二人 「ああ、こいつも残されたんだった」 花白+黒鷹 銀の螺旋ED
もう一度キスしたかった 「あーあ。もう一度キスしたかったなあ」 未来救世主→銀朱 打鶏肉ベース
ある日の午後 「・・・・・何やってんの?アイツら」 花白+未来救世主→銀朱 打鶏肉ベース
抑止力 「花白が嫌そうに顔を歪めた」 未来救世主+花白 打鶏肉ベース
君がいるならそれだけで
黒鷹 玄冬
「いこう。黒鷹」
魔王第一弾。
黒鷹+玄冬 春告げの鳥ED
補って余りあるほどの幸せ 「ね、タイチョーはさ。ないの?俺が恋しくてたまらないコト」 未来救世主×銀朱 打鶏肉ベース
別れ 「バサッという鳥の羽の音に十季と二人、外に出た」 時雨+十季+黒鷹 外伝ベース
愚かしき 「眼下に広がる光景に黒鷹は呟く」 黒鷹 春告げの鳥ED
羨望 「俺は、多分壊れていた」
救世主がちょっとおかしい話。
未来救世主→銀朱 打鶏肉ベース
向かう先のない想いと思い 「お前、本命ができたって言わなかったか?」 隊長子孫+未来救世主→銀朱 打鶏肉ベース
願いと誓い 「助けて。このこを助けて」 彩紅→玄冬+黒鷹 本編前
父子喧嘩2 「覚悟はいいな、黒鷹」 玄冬+黒鷹+こくろ 打鶏肉ベース
Dal lato 「今はゆっくりと眠れ、花白」 銀朱→花白 約束UED
Trauma 猫に喰われかけた時の話。 黒鷹+(幼)玄冬 打鶏肉ベース
願いは叶えられた。 「良かったね、と笑えばいいのだろうか」 黒鷹→玄冬 銀の螺旋ED
残ったものは『春』。 「玄冬は僕のこと・・嫌いになったのかな?」 花白+銀朱 てのひらの先にED
全ての原動力は『大好き』。
1 2 3 [未完]
「そもそもの始まりは大くんの発言なんだが・・・」
恋の自覚話。玄冬、銀朱女体化注意。
黒鷹×玄冬←花白
救世主×銀朱
打鶏肉ベース
Molti amano 「もう世界中に必要とされなくてもいいと思ったんだ」 黒鷹+玄冬 ゆきの灯りED
目には見えないけれど、
確かにここに
ふと思い出すのは。 玄冬→黒鷹
花白→白梟
花に捧ぐED
初めての感情 「鈴音と鈴音を呼び止めた少年が笑っている」 こくろ→鈴音 打鶏肉ベース
正しいコト、正しくないコト 玄冬のためを考えて起こる矛盾。 花白 花に捧ぐED
punizione 「誰より兄さんの幸せを願っていたのに」 十季 花唄ベース
願い、願い。叶えよう。 「玄冬しかいないはずの世界に、命あるものがもう一人」 玄冬+黒鷹 白花埋葬ED
最後まで笑顔でいるわ 「馬鹿ね。本当に、馬鹿ね」 初代玄冬婚約者
 →初代玄冬
暗くて長くて
真面目な話ベース
何も変わらないのかと、 「ああ、結局こうなるのか」 花白→黒父子 本編ルート
Il cuore è deciso. 「だからきっと、俺は誰か一人でも助けたかったんだ」 初代玄冬+黒鷹 暗くて長くて
真面目な話ベース
少しでもよかったのに 「しばらくそこで反省なさい」 黒父子+白梟 打鶏肉ベース
La memoria dell'anima 「俺、が…っ、花白を殺す夢だった…!」 未来救世主+銀朱 打鶏肉ベース
色褪せることない思い出
黒鷹 白梟
「今日のあなたはいつもとは違う意味で可笑しいですよ」 玄冬←黒鷹+白梟 こくろ・こはな編ベース
弛む矛先 「やっと兄さんは兄さんの幸せを手に入れたって…!!」 十季+灰名 花唄ベース
願いは真実だったのに 「幸せに、と願った。どうか幸せに、と」 灰名→時雨 花唄ベース
訪れた、春 春がきた瞬間に思うこと。 灰名→時雨 ――
願うことしかできないけれど 「本屋からの帰り道、一組の父子を見た」 時雨→黒父子 花唄後





あの人の心を開く5のお題 配布元:恋したくなるお題 ※未来救世主×銀朱のみ

   01. 突然、視界に飛び込んで来た君/ 02. ドアを蹴破って/ 03. 砂糖菓子のような笑顔/ 04. いつのまにか/ 05. いてくれてありがとう


雰囲気的な言葉の欠片:雪月花 配布元:loca ※白母子のみ

01.雪どけの音色 02.月を追いかけて 03.花咲く日々に


拍手log

  


救銀好きに30の質問 配布元: nevicata









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送